こんにちは たまだやよいです
 
 
自分時間を楽しく
 
私にもできた♡と次も作りたくなるパンレッスン教室
 
 

 

 

50分パン作り開催中!!

 

 

自宅でオンライン50分パン教室//出張いたします。

 

 

 

最近はいろんな方と会うたびに

 

驚かれることが多くなってきました。

 

 

「前にあった時よりも イキイキしてますね」

 

「いろんなことをされてて びっくりしました」 と。

 

 

私自身も 今年は チャレンジの年になりました。

 

マインドの弱かった私が どーして音声配信をしているかなど

 

私の回りのみんなは、いろいろと 気になるようですね。

 

 

人から どう見られるのか 怖い気持ち。

 

失敗したらどーしようなど 心ではヤキモキしていたのが本音です

 

 

 

 

そんな日々の心のうちをノートに書いては

 

マインドを高めたり

 

チャレンジすることの大切さを知って

 

いまの私があります。

 

 

人は誰でも変わることができる

 

 

その言葉は本当でした

 

 

 

今の私がいるから、本当だと証明できるんです

 

 

 

 

怖がりで臆病な私だけど

 

今のままのわたしでいい

 

 

マインドはとっても大切ですね。

 

 

 

誰かに見られて 恥ずかしい

 

そうなると 

 

もし  

 

作りたい人がいても 会えない 

 

パン作りは、そのツールの一つに選んでくださったら嬉しいの

パン作りの感動は、お粉から、お粉を捏ねるんです

この時にパン生地の温かみ、柔らかさに日々の忙しさや、自分の欠点など無心になって忘れることができます

大事な自分が捏ねたパン生地を膨らませて、成形して焼き上がりのパンを手にとってみてください!!!

自分にもできることがあるんだ!!!

パン屋さんしかできない焼きたてのパンを焼ける自分になることは、私がお手伝いします

 

 



 

 

あなたはあなただけの大切な人生

 

日々のことを手帳に書きながら

 

自分の気持ちに正直になると

 

スルスルとイメージがわいてきますね。

 

 

自己肯定感が上がり

 

前に進めると なんでも 出来るようになってきます

 

 

一緒に輝きましょう

 

 

 

 

夢は叶いますよ

 

 

自分をいとおしく

 

そして

 

ありのままの自分を受け入れていきましょう

 

 

自分に自信がない時は焼きたてのパンを一緒に焼きましょう

 

 

 

 

 

 

 

オンラインレッスンの情報はこちら

 

↓ここを見てね

 

 

 

 

ベリーベリーファーム・50分パンや
おやつ作りのことなどの公式LINE@になります。
お友だちになってくださいね。

 

情報配信やお問い合わせ、

ご質問等もお気軽にこちらからどうぞ♡

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

公式LINE@ではレッスンの先行案内、情報配信を行っています♡お問い合わせ、ご質問等もお気軽にこちらからどうぞ♡クリックしてお入りくださいね。

 

         

 

 

 

 

らぶ💕