こんにちは

たまだやよいです




 

berry berry farmについて

 
まずはお読みくださいませ  
 
 
                        レッスン&キャンセルポリシー☆
 
 
フォローしてくださると、とても嬉しいです王冠
 
 
 

 


 

 

よく聞かれるのが、シフォン型はどれを使ってますか?

 

いろいろあるから迷っちゃいますよね。

現に私もそうでした。

 

アルミは

  • ふんわりやわらかい仕上がり。
  • アルミの熱伝導の良さで、熱が均一に回り、きれいに焼けている。
 ・テフロンなどフッ素加工がしてあり、型外れがしやすくなっているものがあります。
 テフロン加工には、焦げ付きにくいという特徴があります。
 
なんだそうな。
 
わたしは、色が何回やっても薄ーい色になってね、
 
もうーなぜ?なぜ?
 
っていっぱい悩んだよねー。で、温度を上げたり、焼き時間を変えたりといろいろやった。

 
 
そしたらー。
 
アルミって書いてあるけど、メッキとも書いてある。
重たいし、ってことで、型が原因かなってことになった。
 
ちなみにアルミで、焼いてみると、ふんわり焼けて
色もいい感じ。
 
焼けたー。これ!これ!
 
って感じでした。
 
その人で使っているものは違うと思いますが・・
焼き色やふんわり仕上げるのには、とりあえず、これを私はアルミを使っています
 


 
 
 
 

子育てママ、今日も1日お疲れ様でした。

明日も1日元気に過ごしましょうね

 

 

 

読んでいただき、

 

 
 

 

 

 

9月のスケジュール

らくえいマルシェに出店します


 
 ただ今自宅教室はcloseにしてます。
メールが届かない方もいらっしゃるので、
2,3日たっても届かないと思われる方!メールアドレスを確かめてもう一度お願いします。
 

 

お問い合わせ&申し込みはこちら   

 


 
さぁ、あしたも素敵な1日を💕