今年は おっきいカレンダーを買ってません。。。


買いそびれました。


卓上は、イベントで 買ったのだけど。。。



そんで、ついに 旦那くんが


「 これでもええけーかけようや・・」


と、  会社名の入った カレンダーを かけようとしましたが。。。


え、っ!!


思いっきり・・・ローカルやん!!


って   心で ぶつくさ・・ほえてましたが。


でも、ラッキーなことに。


今までのカレンダーの木枠に 収まらず。。。断念。したみたい音譜



内心、



ほっとしましたぁラブラブ





何かないかなぁと思いきゃ。。。


ないときは、作っちゃえ!!


この間の シフォンケーキの 写真と  羽子板の写真で、



べりーの のほほぉん・すろーらいふ♪♪




こんなんできました。



これをみて、


子どもたちも すきな 絵を描いて 作っていましたよぉ。



べりーの のほほぉん・すろーらいふ♪♪

べりーの のほほぉん・すろーらいふ♪♪

子どもたちの部屋用に 作ったみたいです。