こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


\ 初出展♡/

DESIGN FESTA vol.59

2024.5.19(sun)
東京ビッグサイト 南館4階P-179



販売作品のご紹介です♡



いちごとお花シリーズ




大好きないちごを身につけたい♡


そんな想いからうまれたシリーズ。

バレッタ・ブローチを販売予定です。



レインボークリームシリーズ




優しくて虹色のクリームを、

バレッタ・リング・に仕上げました。


あなたを甘ーい世界に誘います🥰



メロンボールのチャーム



昨年、委託販売でご好評いただきました

juicyなメロンボールが再登場✨


果実の質感・皮の網目など、

細かいところまで丁寧に作りました☺️



ムースケーキのチャーム



美しい断面が印象的な華やぐスイーツ✨


いちご・桜・レモン・オレンジを

ご用意いたしました。



プリンパフェのバッグチャーム



ちょっぴりかためのプリンに、
彩り鮮やかなフルーツがたっぷり✨

贅沢ながら上品なパフェを
バッグチャームに仕上げました☺️

詳細はこちら



桜のパフェのバッグチャーム



桜にいちご、

アイスクリームにチョコプレート♡


プチサイズの中に

スイーツがたっぷり詰まっていて、

今すぐ持ち歩きたくなるかわいさです✨



クッキーのバッグチャーム



小さなクッキーたちを集めて、

いちごラテ・カフェラテと共に

バッグチャームにしました。


リボンも添えて、ちょっぴり可愛く♡

チョコといちご、あなたのお気に入りは?🥰



小さなクッキーのバレッタ



こんがり焼けたクッキーが美味しそう✨


バッグチャームとおそろいの

バレッタはいかが?♡



小さなクッキーたちのバッグチャーム





小ささが可愛さを引き立てる、

さまざまなクッキーたち。


5つのクッキーが集まって、

愛しさあふれるバッグチャームになりました✨



ストロベリービュッフェのバッグチャーム




みんな大好き♡なショートケーキを中心に、

マカロンといちごを

バッグチャームに仕立てました。


かわいいピンクと

ちょっぴり大人気分のブラウン、

お好みの色をお選びくださいね😊



クロワッサンのチャーム




美味しそうにこんがり焼けた

クロワッサンに、

いちご・海老マヨたまごを挟みました✨


一緒にお出かけしたら、

ますますときめく♡


サクッと音がしそうなクロワッサンです🥐



ショートケーキのチャーム



小さなショートケーキを

チャームに仕立てました✨


Berry×Berryらしい

繊細なショートケーキです♡



うさぎさんの

アイシングクッキーのチャーム



ピンクとチョコのお花で

ちょっぴりおめかししたうさぎさん🐰


かわいいうさぎさんと

一緒に過ごしていただけたら嬉しいです🥰



桜のムースケーキのバッグチャーム



レッスンメニューを少し変更して

販売用に作ってみました。


どの角度から見てもかわいい♡


断面にもこだわり

とってもキレイに仕上がりました✨


詳細はこちら



桜のアイシングクッキーのチャーム



淡くて優しいピンクが印象的♡

花芯にはパールを使って

ちょっぴり華やかさも足しました。


バッグチャーム

チャーム

リングをご用意いたしました✨




ハートマカロンのチャーム



ハートの形のマカロンを

可愛らしいサイズのチャームに仕立てました。


リボンも添えて、ますます愛らしく♡


パープル・ブルー・ピンク・レッド

ブラウン・グリーン・イエロー

7色をご用意いたしました✨





お気に入りの作品はございましたか♡

素敵なご縁がありますように🥰



お読みいただき、ありがとうございました。


Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE