こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


ときめいてます♡

お迎えしたいです!

なおさんらしい優しいパフェですね✨


早速、嬉しいお声をいただいています🥰



ちょっぴりかためのプリンに、

彩り鮮やかなフルーツがたっぷり✨


贅沢ながら上品なパフェを

バッグチャームに仕上げました☺️



高さは4.5cmほどの小さめのパフェです。


フェイクスイーツを

さりげなく身につけたい方にオススメです✨



バッグにつけるとこんな感じ♡


お出かけが

ますます楽しみになっちゃいそうな、

気分も華やぐバッグチャームです🥰



いちごソースとカラメルソース、

2種類をご用意いたしました。


華やかないちごソースと

ちょっぴり大人気分のカラメルソース。


お好きな方をお選びくださいね✨



プリンパフェのバッグチャームは、

下記のイベントにて販売予定です✨


3/28(木)-4/3(水)
🌸春の大集合スペシャル🌸
@Kawaii☆Starsラフォーレ原宿店

4/25(木)-4/27(土)
日本ホビーショー2024
@東京ビッグサイト(東京国際展示場)

5/19(日)
デザインフェスタvol.59 
ブース♡南館4階 P-179
@東京ビッグサイト(東京国際展示場)


素敵なご縁がありますように♡


お読みいただき、ありがとうございました。


Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE