こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


参加させていただきます✨




\あやぺこ教室 初出展/


『日本ホビーショー2024』

4/25(木)-27(土)10:00~17:00


西展示棟 西1・2ホール

ARENA A-20ブース


東京ビッグサイト


出展詳細はこちら





Berry×Berryの販売作品を

ご紹介いたします♡




プリンパフェのバッグチャーム


ちょっぴりかためのプリンに、

彩り鮮やかなフルーツがたっぷり✨


贅沢ながら上品なパフェを

バッグチャームに仕上げました☺️


詳細はこちら




桜のムースケーキのバッグチャーム


レッスンメニューを少し変更して

販売用に作ってみました。


どの角度から見てもかわいい♡


断面にもこだわり

とってもキレイに仕上がりました✨


詳細はこちら




ハートマカロンのチャーム


コロンとしたフォルムがかわいらしい

ハートの形のマカロン♡


リボンをつけて

ちょっぴりおめかし✨


チャームに仕立てました☺️


詳細はこちら




桜のアイシングクッキーのチャーム


淡くて優しいピンクが印象的♡

花芯にはパールを使って

ちょっぴり華やかさも足しました。




うさぎさんの

アイシングクッキーのチャーム


ピンクとチョコのお花で

ちょっぴりおめかししたうさぎさん🐰


かわいいうさぎさんと

一緒に過ごしていただけたら嬉しいです🥰




いちごとお花のバレッタ


「大好きないちごを身につけたい♡」


そんな想いから生まれた

いちごとお花シリーズ🍓


シリーズの中でも好評をいただいています、

バレッタをご用意いたしました✨





お気に入りの作品はございましたか♡


素敵なご縁がありますように✨



お読みいただき、ありがとうございました。


Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE