こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


参加させていただきます♡




Kawaii☆Stars SHOP
🌸春の大集合スペシャル🌸


【日時】

2024年3月28(木)〜4月3日(水)
【場所】
Kawaii☆Starsラフォーレ原宿店

カワスタさま公式サイトはこちら



Berry×Berryの販売作品を

ご紹介いたします✨



プリンパフェのバッグチャーム





ちょっぴりかためのプリンに、
彩り鮮やかなフルーツがたっぷり✨

贅沢ながら上品なパフェを
バッグチャームに仕上げました☺️

詳細はこちら




いちごのピアス・イヤリング・チャーム

(ピアスは完売いたしました♡)





小粒ないちごが

さりげないかわいさ✨


うる艶いちごで

春のコーデを楽しみませんか♡



いちごホイップのアクセサリー





いちご×ふんわりホイップ🍓


シンプルだけど可愛さたっぷりの

アクセサリーができました♡



いちごパンケーキのチャーム



とろけるアイスがたまらない✨


美味しそうなパンケーキ🥞

あなたもお一つ、いかがですか♡



うさぎさんのアイシングクッキーのチャーム



かわいいうさぎさんも

いちごと小さなお花で、ちょっぴりおめかし♡


きゅんとくる

お気に入りの子を探してくださいね✨



小さな桜のアクセサリー



小さな桜を集めて

アクセサリーに仕立てました。


ネックレスのみございます♡


Berry×Berryらしい

繊細でかわいいアクセサリーです✨



桜のムースケーキのバッグチャーム



レッスンメニューを少し変えて

販売作品として作ってみました✨


一つ一つ丁寧に作った桜に

優しいピンク色のいちごを添えて♡


チョコソースは

ピンクとホワイトの2種類。


アイシングの模様は

ラインとドットの2種類。


ぜんぶで4種類ございます。

お好きな組み合わせを選んでくださいね☺️



桜のロールケーキのバッグチャーム

(残1点です♡)



美しく巻かれたロールケーキに、

真っ赤ないちご、

小さめの桜をデコレーションしました。


優しいピンクは、わたし色♡


ぜひお手にとってご覧くださいね🥰



桜のアイシングクッキーシリーズ



淡くて優しいピンクが印象的♡

花芯にはパールを使って

ちょっぴり華やかさも足しました。


バッグチャームと

チャームをご用意いたしました✨



桜のパフェのバッグチャーム

(残1点です♡)




新春にぴったりのパフェができました🌸


桜にいちご、

アイスクリームにチョコプレート♡


プチサイズの中に

スイーツがたっぷり詰まっていて、

今すぐ持ち歩きたくなるかわいさです✨


優しいピンクの桜ソースのみ

販売中です♡



桜のイヤリング



乙女心をくすぐる優しい桜🌸


ピンクの愛らしい苺を合わせて、

アクセサリーに仕立てました。



着けてみるとこんな感じです♡


桜の季節のお出かけに向けて、

いかがですか🥰


イヤリングのみの販売です。



お気に入りの作品はございましたか♡


素敵なご縁がありますように✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE