こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


先月、ノートに書いたら

夢が叶うよというお話をしました♡




ノートに夢を書くって言われても…


そもそも、叶えたい夢がない。

やりたいことが分からない。


そんな方も

いらっしゃるのではないでしょうか♡


私もそうでした😂



私の憧れの一人、松浦有珂さん


よく夢は知識」と仰っていて。


知らないと夢も描けない

ということなのですが、

本当にその通りだなと思います。



まずは、

夢を知るところから始めてみませんか♡


インスタを見たり

YouTubeを見たり。


雑誌を買ってみるのも良いかもしれません✨



私も買ってみたよ♡


行きたいカフェ

着てみたいお洋服

ほしいもの

旅行したい国

憧れの暮らし


たくさん探してみてくださいね✨



海外のディズニーにも行ってみたい✨


そして、

夢を見つけたら、ぜひノートに書いてみて♡


見るだけで

わくわくする夢リストを作りましょう🥰



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE