こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


ノートに書いて

たくさんの夢を叶えてきました✨




ディズニー×フェイクスイーツの

コラボ作品を販売する♡


ノートに書いたのは2022年の末。

それが2023年に叶っちゃいました✨



こんなに早く叶うなんて…♡

本当に夢みたいな出来事でした。



憧れの宮本佳実さんに会う♡


これは、2023年11月の

「私を伝えるフェス」でお会いできました。



しかも、あやぺこ先生と

佳実さんのセミナーを聞くという

貴重な体験もさせていただきました✨


夢って、書いた以上の

最高の形で叶うんですよね。


それも、最高のタイミングで♡


だから、安心して

ノートに夢を書いたらいいよ🥰



動画レッスン完売♡


2021年、あやぺこ教室にて

動画レッスンを販売させていただきました✨



ノートに「完売する」と書いたら

販売開始後、数分で完売!


これには驚きました。


あやぺこ先生が報告くださったのですが、

返信する手が震えていたのを

今でも覚えています🤣





この頃かな。


「書いたら叶うんだ!」って

思えるようになってきて、

書くだけでワクワクするようになりました✨



ノートに書いたら夢が叶うなんて

信じられないかもしれません。


でも、私はたくさんの夢を叶えてきました✨


書いたら叶うと信じているから♡

だから、これからも

ノートに夢を書いていこうと思います。


カワスタさんにて出展中✨


あなたも、

ノートに夢を書いてみて♡


私も、あなたの夢を応援しています🥰



お読みいただき、ありがとうございました。




Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE