こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


先日、宮本佳実さん主催のイベント

『私を伝えるフェス』が開催されました✨



私は、あやぺこ先生のブースにて

出展させていただきました✨


作品販売をしましたよ♡


(あやぺこブースの皆さんと♡)


フェイクスイーツを知らないお客さまに

どれくらい興味を持っていただけるか。


作品をお迎えいただけるか。


まったくの未知数で、当日まで不安でした😂


(ブースの様子。作品展示や販売をしました♡)


でも、思っていたより

あたたかく迎えていただけて✨


『かわいい〜』

『食べられないんですか?』

『何でできているんですか?』


などなど、

フェイクスイーツにも興味をもっていただけたご様子♡


とっても嬉しかったです🥰



(主催の宮本佳実さん♡)


佳実さんのセミナーも聞けました!

初めてお会いする佳実さんに大興奮✨


セミナーの内容もすごく良くて、

ノートにメモする手が止まりませんでした。


(あやぺこブースにもお越しくださった皆さま、

ありがとうございました♡)


佳実さんのことが憧れで、

動画をよく拝見しているのですが。


やっぱり対面でセミナーを聞くって違いますね✨


佳実さんだけではなく、

ご活躍されている方々のエネルギーを直接あびることができ、


今、ワクワクする気持ちが溢れています😍


(左から、私・なおこ先生・みきこ先生♡)


フェイクスイーツって

まだまだ知られていないんだと実感しました。


でも、フェイクスイーツって

かわいいし、楽しいし、

魅力がたくさん詰まっているのです♡


そんなフェイクスイーツを

これからどんどん広げていきたいです✨


(私の販売作品の一部♡)


あやぺこ教室の皆さんとの活動は

久しぶりでしたが、楽しすぎました✨


あやぺこ教室は、

いつもあたたかくて優しさいっぱい♡


お声かけくださったあやぺこ先生、

ご一緒させていただいた皆さまも、

ありがとうございました🥰



ご来場くださった皆さま♡

あやぺこブースにお越しくださった皆さま♡

作品をお迎えしてくださった皆さま♡


そして、主催の宮本佳実さん✨


本当にありがとうございました🥰



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE