こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


新作♡バレンタインスイーツの

ご紹介です✨



ふんわり甘いチョコスイーツができました🍫


ムースケーキに

ハートの形のケーキ♡

盛りだくさんなチョコレートパフェも✨



ムースケーキのチャーム



チョコレートのお花に、

瑞々しいオレンジを合わせました♡


美しい断面が印象的な華やぐスイーツ✨


チャームに仕立てました☺️



ハートのチョコレートケーキ



誰かがちょっぴり食べちゃったかな♡


かじりかけの部分からは

ふんわりクリームがのぞいています✨


リボンとパールでちょこっとおめかし♡


こちらも

チャームに仕立てました☺️



チョコレートパフェのバッグチャーム





チョコレートアイスに

チョコレートのお花♡


とろーり垂れたチョコレートにいちごクリーム🍫


夢のようなパフェができました✨




Kawaii☆Starsラフォーレ原宿店にて

販売中です✨


ぜひご覧いただけたら嬉しいです🥰


Berry×Berryの販売作品一覧はこちら



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE