こんにちは。
フェイクスイーツ作家
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


参加させていただきます♡




Kawaii☆Stars SHOP
カワスタ💘バレンタイン🍫


【日時】

2024年2月1日(木)〜2月14日(水)
【場所】
Kawaii☆Starsラフォーレ原宿店

カワスタさま公式サイトはこちら



Berry×Berryの販売作品を

ご紹介いたします✨



新作♡バレンタインスイーツ



ふんわり甘いチョコレートスイーツ🍫


ムースケーキに

ハートの形のケーキ♡

盛りだくさんなチョコレートパフェも✨


あなたはどれにする?💕


詳細はこちら



ラズベリーのムースケーキ





美しく重なり合う断面がお気に入り✨


ラズベリーの赤が映えて、

ますます華やかなムースケーキに♡


チャームに仕立てました☺️



ハートマカロンのチャーム



シンプルなデザインですが、

一目惚れしてくださったお客さまも多い作品✨


ピンク・レッド・パープル・ブルーに

新色のブラウンが仲間入り♡


推し活にもオススメです☺️



うさぎさんのアイシングクッキー



ピンクとチョコのお花で

ちょっぴりおめかししたうさぎさん🐰


かわいいうさぎさんと

一緒に過ごしていただけたら

嬉しいです🥰



ショートケーキのチャーム



小さなショートケーキを

チャームに仕立てました✨


Berry×Berryらしい繊細なショートケーキ♡


お一ついかがですか🥰



いちごマカロンのチャーム



いちご味のマカロンに、

いちごと小さなお花を添えて♡


可愛らしいプチサイズのチャームです✨



チョコレートケーキのチャーム

チョコレートマカロンのチャーム



定番作品の

ショートケーキのチャーム

マカロンのチャーム


これからの季節に合わせて、

チョコレートver.も作ってみました✨



いちごとお花のバレッタ



「大好きないちごを身につけたい♡」


そんな想いから生まれた

いちごとお花シリーズ🍓


シリーズの中でも好評をいただいています、

バレッタをご用意いたしました✨


チョコレートver.もございます♡



ストロベリービュッフェのバッグチャーム




みんな大好き♡なショートケーキを中心に、

マカロンといちごをバッグチャームに

仕立てました。


ピンクのリボンにはいちごラテ、

ブラウンのリボンにはカフェラテを添えて✨


甘くて華やかなバッグチャームが、

ときめくお出かけを彩ること間違いなし♡


かわいいピンクと

ちょっぴり大人気分のブラウン、

お好みの色をお選びくださいね😊



小さなクッキーたちのバッグチャーム




小ささが可愛さを引き立てる、

さまざまなクッキーたち。


5つのクッキーが集まって、

愛しさあふれるバッグチャームになりました✨


ピンクでとびきりかわいく♡

or

ブラウンで上品な大人に♡





お気に入りの作品はございましたか♡


素敵なご縁がありますように✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE