こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら

/

2024年は大爆発します♡

\




2023年、Disney Collectionの販売という

最高の夢を叶えました✨


2024年はどうしよう…


夢を描くのは好きだけど、

計画を立てるのは苦手な私💦


そこで、尊敬している

まゆみん(岡野真由美さん)にお願いして、

一緒に計画を立ててもらいました😍


こんな素敵な場所でセッションしたよ♡


まゆみんが作ったAction Diaryを使いながら

2024年の計画を立てていきました。


まずは、私が大事にしている

Kawaii☆Starsさんでの委託販売。


委託販売が決まっている期間があるので、

先に年間計画に組み込みました。


ケーキセットもいただきながら♡


やりたいことを、いつやるのか♡


やりたいと思っているだけではダメで、

日にちを決めちゃうんです。


ここが本当に大事なのですね✨


新作は桜のパフェのバッグチャーム🌸


私、やりたいこととか夢とかを考えるのは

大好きなのですが、

いつやるのかまで考えたことなかった…


これはもう、本当に反省しました😂


ラウンジにいたぬいぐるみ♡誰かは知らない🤣


私に足りないこととかも

的確に教えていただいて。


そこをどう強化するかも考えながら、

計画に組み込んでいきます。


年間計画ができたら。


あとはもうやるだけ♡


すごくカンタンです✨



私ね、本当に

フェイクスイーツを広げていきたくて。


そう思えるようになったのは、

11月に参加したイベントのおかげなのですが。


やりたいことをどう進めていったらいいか、

分からなかったんです。


でも、まゆみんと一緒に計画を立てて、

あとはやるだけ♡

っていう状態にまでしてもらえて。


2024年、

大爆発しそうな予感しかありません♡



入荷のたび即日完売♡大好評のメロンボール


ノートや手帳を使いながら、

どんどん動ける軽やかな私で大爆発✨


皆さんは、

どんな2024年にしたいですか♡


ぜひ、考えてみてくださいね🥰

(2023年の振り返りも忘れずに♡)



お読みいただき、ありがとうございました。




Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE