こんにちは。
フェイクスイーツ作家
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


村川理世(むらかわりよ)ちゃん主催の

お茶会に参加しました✨



まずは、理世ちゃんとよっしーさんと

フェイクスイーツ作家としての活動について

お話をしました。


自分では思いつかないアイデアや、

発信の仕方など、

いろいろなことを教えていただきました✨


たくさんの人にフェイクスイーツを

知ってもらい、

かわいく幸せになってほしい♡


そんな想いを再確認できました🥰


理世ちゃん(左)とわたし(右)


お話が終わったあとは、

ともころさんに可愛くしてもらいます♡


メイクやヘアアレンジについて

ちょっとしたコツを教えてもらいました✨


私は、ふんわりとした髪型が似合うそう。


いつもピシッとまとめてしまうので、

これからは、ふんわりを意識してみます☺️


こんなに可愛くしてもらいました😍


ヘアメイクを整えてもらったあとは、

SNS用に撮影♡


撮ってもらうのに慣れずに

なかなかポーズがとれませんでしたが😂


ともころさんが

「かわいい♡」と言いながら

ポーズも教えてくれて、


いっぱい撮ってもらうことができました✨


ノート書く私も撮ってもらいました♡


私にとって、一人で過ごす時間は

とっても大切で。


でも、こうやって人とお話するのも好き✨


一人だとつい殻に閉じこもってしまうので。


人と会って、世界を広げていくのも

大事だなぁと思いました🥰


これは理世ちゃん撮影♡


理世ちゃんのノート会に参加したときも

思ったのですが。


ノート会についての記事はこちら♡


理世ちゃんたちといると、

心からワクワクする♡


やりたい事が溢れてくるんですよね✨


そんな素敵な理世ちゃんたちを

これからも応援していきたいと思います🥰



後になりましたが、

池袋で開催中のKawaii☆Starsさまに

参加させていただいています✨


Kawaii☆Stars POP-UP SHOP
8/9(水)-8/13(日)
池袋PARCO 池袋駅地下直結入り口前

ぜひお立ち寄りください🥰


お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE