こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


/

2023年と今後の未来について語り合う、

最幸な時間を過ごしました✨

\


(ノート会に参加された皆さんと♡)


先日、村川理世(むらかわりよ)さんが主催する、ノート会に参加しました✨


ノート会とは、事前にお題に沿ってノートを書き、書いたことをシェアするという会。


詳しくはこちら


●2023年、何をする?

●2023年の流れ

●今後の未来にタイトルをつける


以上の3つのテーマについて書き、シェアしてきました😊


(こんな顔で、未来について語っていたみたい🥰)


人前で話すのが苦手な私。


皆さんの前でシェアをするということで、申込みした後も、参加するかやめようか迷っていました。


でも、参加して本当に良かった!


主催のりよちゃん、参加された皆さんにはもちろん、参加を決めた自分にも感謝したいです🥺



(尊敬するまゆみんこと岡野真由美さん♡

りよちゃんに会ったきっかけをくれた方です☺️)


自分の夢を語る、人の夢を聞く。


そのことの素晴らしさを、今回のノート会で実感しました。


自分の夢を語ると、実現させる!という気持ちが強くなります✨


また、人の夢を聞くと応援したくなりますし、ワクワクする気持ちが広がっていくのを感じました🥰



(素敵に撮影してくれたのはパピコちゃんありがとう✨)


今回のノート会を主催された、村川理世ちゃん♡


LINEグループを使って、ノートの書き方や夢の描き方を教えてくれる、ノート講座を開催しています。


私も参加したとき、ノートを書くにあたっての大切な考え方を教えてくれました🥺



(村川理世ちゃん♡)


りよちゃんは、どんな夢も否定せず、「できるよ!」って言ってくれるんです。


愛とエネルギーに溢れていて、全力で応援してくれます✨


そんなりよちゃんの周りに集まるのも、本当に素敵な方ばかり。


ノート会では、りよちゃん以外の方からも、たくさんの気づきをいただきました🥰



(ノート会に参加された皆さんと♡)


私も、りよちゃんの活動を応援したいし、一緒に活動していきたい✨


そんな想いもあるので、そのことも少しずつ書いていきますね☺️



りよちゃん。

参加された皆さん。


本当にありがとうございました✨


また会いたいな。


また会うときは、少しでも夢に近づいているように、がんばります♡



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE