こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


/

2023年が決めた通りの一年になる♡

漢字と3つの柱を考えてみよう。

\


(ホテルミラコスタから見るディズニーシーも最高です✨)


こはらみきさんのインスタライブで、みきさんが元旦におこなっていることをお話くださっていました。


何を行なっているかというと。


・今年一年を表す漢字一文字を決める。


今年1年の自分の軸となる大切な価値観、3つの柱を決める。


1年の始まりに決めると、自分が決めた通りの年になるそうです✨


なんだかワクワクしませんか🥰



(ディズニーシーの美しい日の出✨)


そこで、私も、2023年を表す漢字一文字と、3つの柱を決めました♡


(ディズニーはお花も綺麗♡季節によってお花も変わります✨)


2023年を表す漢字は

「咲」


前半に種をまき育て、後半には華やかなお花を咲かせたい♡


前半はコツコツ動いて、後半に結果を出していくイメージです。


(ディズニーの花火。とっても感動します🥺)


そして、3つの柱は、

「飛躍・循環・well-being」


飛躍

フェイクスイーツ作家・講師として
やりたいことを次々と叶えていく一年に♡

循環
インプットしたらアウトプット。
行動したら改善してまた行動。
軽い気持ちでぐるぐる回していこう♡

well-being
お仕事だけではなく、遊びも楽しむ♡
健康や美容にも気を使い、お部屋も整えて、
毎日を丁寧に生きる。

(ワークショップ中の私。楽しそう✨)


今でも充分幸せであること。

感謝の気持ち。


この2つも忘れずに、うさぎのようにかわいく飛躍する一年にします✨


皆さんも、ぜひ考えてみてくださいね😊



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE