こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


/

夢のプリパ&憧れのデザフェスにて、

ワークショップを開催いたしました!

\



ご受講くださった方(真ん中)と大好きなあやぺこ先生(右)と♡


あやぺこ教室6周年イベント

『Pretty Sweets Party ! 2022』

※略してプリパ


今年は、デザフェスにて開催されました。


イベント詳細はこちら



(あやぺこ教室のブース♡可愛すぎる😍)


デザフェスとは、アジア最大級のアートイベント「デザインフェスタ」のこと。


そこで、初めてプリパを開催。


私は、ワークショップ講師を担当させていただきました✨


私のプリパ感想はこちら



ワークショップ中の私。

あやぺこ先生が撮ってくださった、お気に入りの写真です♡


作っていただいたのは、『ロールケーキで作る彩りのキャンドルケーキ』


ロールケーキも巻いて作っていただき。


クリスマスっぽくキャンドルのようにデコレーションして完成です✨



小学4年生のお子さまも参加してくださいました✨


ハンドメイドがお好きで、スクイーズなども作ったことがあるそう♡


とってもお上手で、かわいく仕上げてくださいましたよ🥰


(カッターもばっちり使えます♡)


チョコソースをたっぷりかけていただいたのですが♡


これが「美味しそう✨」と大好評!


つい「お腹すいちゃった♡」のお声が溢れてしまいます🤣


(フェイクスイーツ初めての方も、こんなに可愛く完成しました♡)


作家・講師さんとしてご活躍の、なゆうなさんも受けてくださいました✨


実は、なゆうなさんとお話してみたかったんです♡


受けてくださり、とっても感動でした🥰



(なゆうなさんはとってもオシャレ♡お帽子も素敵です✨)


「ロールケーキの作り方、とっても勉強になりました」と仰っていました♡


ロールケーキの作品も誕生するかも!?


楽しみですね🥰



夢のプリパで、憧れのデザフェスで♡


ワークショップができて、本当に嬉しかったです✨


ご受講くださった皆さま。

素敵な機会をくださったあやぺこ先生。


ありがとうございました🥰



フェイクスイーツ作ってみたいな♡

新しい趣味がほしい♡


そんな方は、ぜひ、あやぺこ教室へお越しください✨


現在、こちらのレッスンを募集しています😊


私が担当させていただくコースはこちら



また皆さまにお会いできることを願っています✨



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE