こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


あやぺこ教室6周年イベント

『Pretty Sweets Party ! 2022』


終了いたしました✨



19日(土)は4:00に起きて搬入へ♡


壁の装飾(マスキングテープでストライプ模様づくり)を任せていただき。


同じくあやぺこ教室講師のみきこ先生と、せっせと貼っていきました✨


こんな状態から。



こーんなに可愛いブースになりました✨


開場の11:00に間に合って、本当に良かったです♡


(装飾リーダーはあやぺこ教室講師ゆみ先生✨)


ブースはずーっと大賑わい♡


心配していたワークショップも、ほぼ満席となりました✨


ワークショップにつきましては、別の記事にも書きました☺️




デザフェス後、通販スタッフとしても参加させていただきましたが。


皆さんと一緒に作業できたのが、本当に楽しかったです✨


リーダーさんたちの行動力も素晴らしく、とっても勉強になりました😊


(あやぺこ先生が撮ってくださったお気に入りの写真♡)


憧れのデザフェスで。

こーんなに可愛いブースで。

大好きなあやぺこ教室の周年イベント『プリパ』で。


ワークショップが出来たこと、一生の思い出です✨


感謝の気持ちが溢れて止まりません🥰



『デザフェスに出展する』


『プリパでワークショップをする』


夢が一気に2つも叶ってしまいました✨


新たにやりたいことも出てきているので、ノートに書くのが楽しみです🥰



最後になりましたが、


ご来場くださった皆さま

通販をご利用くださった皆さま


ありがとうございました✨


また、あやぺこ先生、スタッフの皆さま

本当にお世話になりました🥰



次は作品販売です♡


12月、カワスタさまに出店させていただきます✨


今後とも、Berry×Berryをよろしくお願いいたします😊



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE