こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら


/

Happy Halloween♡

\



先月、あやぺこ教室にて1dayオンラインレッスンを開催させていただきました✨


作っていただいたのは、小さなハロウィンケーキ♡


パステルカラーでふんわり優しく仕上げました☺️



小さな作品ですので、皆さん完成させられるのかドキドキはらはら💦


レッスン前にいろいろ考えまして。


大きめサイズのものを作ってから、作品に使う小さめサイズのものを作っていただくことにしました✨


(手のひらに乗る小さめサイズがとっても可愛い♡)


これが大成功✨


「小さいー!」と叫びながらも、皆さん可愛く作ってくださいました🥰



かぼちゃを作っていただいたときは、「かぼちゃだー♡」という感動のお声も✨


ひと手間くわえるだけで、ぐっと『かぼちゃ』っぽくなるのです😆



レッスン後、感想をくださった方や、たくさん作ってくださった方も♡


嬉しすぎます✨


本当にありがとうございます🥰



お会いしてみたかったまめちよさん♡


大活躍の作家さんです✨


11月19日(土)のデザフェスにご出展されるそうですよ😊



こちらは、現在Pro作家コースをご受講中のきりり。さん♡


初めてのオンラインレッスンだったそうですが、「とっても楽しかった!」と言ってくださり✨


他のレッスンも参加したいと仰っていました。


とってもお上手でしたので、これからの作家さんとしてのご活躍が楽しみです🥰



ご受講ありがとうございました。


それでは皆さま、素敵なハロウィンの夜を♡



お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE