『れいんぼーどりーむ🌈』きりり。です♡

9月12日、初めて1Dayレッスンを受けました❤️
しかも、オンラインレッスンも初めて😆💗

なお先生の
『パステル気分なハロウィンケーキ』


出来上がった作品がこちら💁‍♀️↑✨

自宅のパソコンで接続してみました💕
パソコンの向きを変えて、マイク接続して、ライトつけて、必要なものを準備して〜

いざっ!!

マンツーマンでした😳❣

私は、パーツを作る際は真剣に作ってしまうので無言になってしまいます(笑)
そして、固定パソコンなので手元は映せず🥺

出来てから先生に見せることに!
「出来ました〜」って見せてる私、めっちゃ楽しそう☺️❤️


直径3cmほどのケーキなので、パーツもとても小さくてちゃんと作れるか不安でした😂
おばけ・バラ・かぼちゃと作ったのですが、思った以上にすごく可愛く出来て嬉しかったです(*´꒳​`*)

また時間見つけて復習したいと思います♡