こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。

自己紹介はこちら

/

涙あふれる最後のオンラインレッスン。

どきどきの審査結果は…♡

\



ラフォーレ原宿にあります、Kawaii☆Stars(通称カワスタ)。


多くのハンドメイド作家が憧れる、可愛くてキラキラしたお店です。


出展できるのはスカウトされた作家のみでしたが、カワスタデビューを目指す方たちのためのスクールができました✨


カワイイ♡クリエイター養成スクール(以下「カワスタスクール」)です♡


カワスタスクールの詳細はこちら




5月から頑張っていらっしゃった0期生の皆さん。


私は、あや先生とともにサポートさせていただいていたのですが。


8月末、最後のオンラインレッスンが行われました。


これまでのレッスンレポートはこちら




カワスタデビューを目指して作った作品たちを、8月中旬、カワスタさんに提出していただきました✨


希望者の作品が実際に店舗で販売されるというサプライズも♡


なんと全員、作品をお迎えいただけました🥺



(憧れのカワスタさんに作品が並ぶ♡また一つ、夢がかないましたね✨)


作品をカワスタさんに評価していただき、それぞれランクがつけられます。


最高位のプリンセスになると、なんとカワスタデビューの夢が叶うのです🥰



どきどきの結果発表は、最後のオンラインレッスンで行われました。


結果は…


お試しデビューができる「ティアラ」以上の素晴らしい評価を、4名がいただきました!


さらに最高位のランクであり、カワスタデビューが決定♡「プリンセス」も誕生いたしました✨


おめでとうございます🥰



残念ながら、合格ラインに達しなかった生徒さまもいらっしゃいます。


涙を流しながらも、「これまでの人生で一番がんばりました」と仰っていて、私ももらい泣きしそうでした🥺



今回のオンラインレッスンでは、結果発表だけではなく、それぞれの作品に対するフィードバックもくださいました。


結果にめげずに、また作品づくりに取り組める♡


フィードバックを生かして、次に進める♡


生徒さんを信じて、引き続き、見守っていきたいと思っています🥰



サポートさせていただいた4ヶ月、生徒さまのご成長に、何回も感動しました。


こんな素敵なお仕事があるんだ!


ずっと続けていきたい。

より丁寧に親身に、生徒さまのサポートができるようになりたい。


心の底からそう思えました✨


(夏、カワスタさんに出展させていただいた作品たち♡)


生徒さまから、たくさんのエネルギーをいただきました。


間近でご成長を見させていただけたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。


これからもずっと、応援しています✨


また、こんなに素敵な経験をさせてくださったボス(校長)・あやぺこ先生。


本当にありがとうございました☺️



(9月1dayオンラインレッスンで作ります♡)


フェイクスイーツって、本当に楽しい✨


この想いを、たくさんの方々に伝えていきたい。


最近、やりたいことも溢れてきていますので、私も引き続きがんばります🥰



お読みくださり、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡

こちらもよろしくお願いします😊BASE