こんにちは。
フェイクスイーツ作家・講師
Berry×Berryの とみたなおこ です。


先日、あやぺこ先生と講師コース同期のあやさんと、講師研修を行いました♡




尊敬するお二人とお話できて、とっても幸せな時間でした🥰

あやぺこ先生は、お会いするとたくさんのパワーをいただけます。

元気とかやる気とか勇気とか♡
そんなプラスのパワーです✨




ever afterのあやさんは、作品もご本人も可愛いのです♡

優しさに溢れていて、お人柄もとても素敵✨

講師コースの同期として一緒に学べて、光栄だなぁとしみじみ感じています。

あやぺこ先生やあやさんの良いところ、たくさん真似していきたいです☺️




あやさんと共に、動画レッスンの製作も頑張ってきました。

もう少しで、販売についての詳細をお知らせできそうです😆



(あやさんのブログからお借りしました♡)

あやさんの動画レッスンはこちらのカップケーキ✨

受講生さまの夢を応援してくれる、あやさんの想いの込もった素敵なレッスンです☺️

私も受けたい♡

詳しくは、あやさんのブログをご覧くださいね。

動画レッスンの詳細発表まで、もう少しお待ちいただけたら嬉しいです✨


お読みいただき、ありがとうございました。



Berry×Berryへのお問合せはこちらから♡


こちらもよろしくお願いします😊BASE




Pro作家コース3期生
卒業記念フェイクスイーツ販売&ワークショップイベント

Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜


【日程】
2020年3月13日(金)〜17日(火)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)

開催延期


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)