こんにちは。
フェイクスイーツやミニチュアフードを作っています、Berry×Berryのnaoです。

カワスタさんに参加させていただきます✨

Kawaii☆Stars

PR部 4/25(土)11:00-5/1(金)20:00


公式ホームページはこちら。


出店クリエイターさまはこちら。


今回は通販のみとなります。

詳しくは、こちらのページから、「通販の流れにつきまして」をご確認ください♡





さてさて、私、Berry×Berryの販売作品をご紹介いたします!



大人気♡いちごとお花シリーズ






小さないちごとお花を、さまざまなアクセサリーに仕上げました。


大好きないちごを身に付けたい!

そんな思いから生まれた作品です。


バレッタ・ヘアピン・ブローチ・コーム・リング・ピアスの6種類に加え、今回新たにポニーフック、ヘアゴムを作りました。


3月のカワスタさんで大好評いただいたシリーズです。


私もとってもお気に入りです♡






関連記事はこちら。

新シリーズ出来ました♡いちごとお花のアクセサリー

新作のいちごとお花のアクセサリーが人気です♡カワスタさん初日



毎日をゆめいろに♡レインボークリームシリーズ






レインボークリームを絞って作る、ゆめいろアクセサリー♡


数は少なめですが、バッグチャーム・ブローチ・リング・ヘアピンをご用意いたしました。


関連記事はこちら。

新作できました♡ゆめいろレインボークリームシリーズ

お迎えありがとうございます♡カワスタ新宿



軽いのにインパクト大♡いちごマカロンのブローチ&バッグチャーム





いちごマカロンに大きなリボンを合わせました。

レインボークリームシリーズと色違いです。
リボンのお色は、ホワイトとレッドがございます。


いちごたっぷり♡タルトのブローチ




いちごとミントを飾り、ホイップを絞ったタルトを、ブローチに仕上げました。



ぱっと華やかに♡リースタルトのバッグチャーム



沢山のいちごを使い、華やかに仕上げたリースタルト。

参加させていただきました「スイーツアートの世界展」にて、納品した後に即完売した作品です。

関連記事はこちら。


こんなアイスキャンディー食べてみたい♡アイスキャンディーのバッグチャーム




冷え冷えのアイスキャンディーに、チョコレートソースをかけ、更にフルーツを乗せました。

今回のカワスタさんでの販売は、いちご味のアイスキャンディーのみとなります。

関連記事はこちら。

ホワイトの絵の具、入れる?入れない?♡アイスキャンディー



皆さまに、楽しい時間をお届けできましたら嬉しいです。


よろしくお願いいたします✨



お読みいただき、ありがとうございました。



原宿ALTA(アルタ)2F
Kawaii☆Stars SHOP❣️


♡開催期間♡2020年4月25日(土)11:00〜5月1日(金)20:00

カワスタさんHPはこちら♡

出店クリエイターさまはこちら♡


Pro作家コース3期生
卒業記念フェイクスイーツ販売&ワークショップイベント

Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜


【日程】
2020年3月13日(金)〜17日(火)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)

開催延期


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

参加作家さん一覧など、詳しくはこちら♡


こちらもよろしくお願いします😊