こんにちは。
フェイクスイーツやミニチュアフードを作っています、Berry×Berryのnaoです。

いよいよ19日(木)から、カワスタさんが始まります!




Kawaii☆Stars 

1部 3/19-25

原宿ALTA 2F 10:30-20:00


カワスタさんHPはこちら♡


参加クリエイターさまはこちら♡ 



1部で参加させていただくのは初めてです✨


コロナウイルス対策もしっかりしてくださっていますので、とても安心です。


ぜひ遊びに来てくださいね♡



さてさて、Berry×Berryの販売作品をご紹介します!



新作♡いちごとお花シリーズ






小さないちごとお花を、さまざまなアクセサリーに仕上げました。


大好きないちごを身に付けたい!

そんな思いから生まれた作品です。


バレッタ・ヘアピン・ブローチ・コーム・リング・ピアスの6種類をご用意しました。


関連記事はこちら。

新シリーズ出来ました♡いちごとお花のアクセサリー



毎日をゆめいろに♡レインボークリームシリーズ





レインボークリームを絞って作る、ゆめいろアクセサリー♡


数は少なめですが、バッグチャーム・ブローチ・リング・ヘアピンをご用意いたしました。




軽いのにインパクト大♡いちごマカロンのブローチ&バッグチャーム



 

いちごマカロンに大きなリボンを合わせました。

レインボークリームシリーズと色違いです。
リボンのお色は、ホワイトとレッドがございます。


いちごたっぷり♡タルトのブローチ



いちごとミントを飾り、ホイップを絞ったタルトを、ブローチに仕上げました。



ぱっと華やかに♡リースタルトのバッグチャーム



沢山のいちごを使い、華やかに仕上げたリースタルト。

参加させていただきました「スイーツアートの世界展」にて、追加納品した後に即完売した作品です。

関連記事はこちら。


こんなアイスキャンディー食べてみたい♡アイスキャンディーのバッグチャーム



冷え冷えのアイスキャンディーに、チョコレートソースをかけ、更にフルーツを乗せました。

今回のカワスタさんでの販売は、いちご味のアイスキャンディーのみとなります。

関連記事はこちら。


以上となります。

ぜひ、カワスタさんで実際に見ていただけたら嬉しいです😊

よろしくお願いいたします✨


お読みいただき、ありがとうございました。


原宿ALTA(アルタ)2F
Kawaii☆Stars SHOP❣️


♡開催場所♡
東京都渋谷区神宮前1-16-4(JR竹下口から徒歩3分)

♡開催期間♡2020年3月19日(木)〜4月15日(水)
♡営業時間♡open10:30〜close20:00

Berry×Berryは、1部に出展させていただきます!

カワスタさんHPはこちら♡


Pro作家コース3期生
卒業記念フェイクスイーツ販売&ワークショップイベント

Sweets Harmony
〜みんなで奏でるスイートなプレゼント〜


【日程】
2020年3月13日(金)〜17日(火)
13:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)

開催延期


【会場】
hakomittsu.アトリエ(大阪・中崎町)

参加作家さん一覧など、詳しくはこちら♡


こちらもよろしくお願いします😊