こんにちは。
フェイクスイーツやミニチュアフードを作っています、Berry×Berryのnaoです。

昨日はデザフェスに行ってきました!
お迎えした作品をご紹介します♡


krmberry(クランベリー)*くるみさんの人参と絹さやのブローチ、たい焼きのブローチをお迎えしました✨


あやぺこ先生の和菓子コースでご一緒させて頂いているくるみさん。

レッスンでとても綺麗に和菓子を作られています。


SNSで作品を拝見してから、密かに尊敬しておりました✨

早速、お迎えした作品をトートバッグに着けてみました。


うん、可愛い😍

他にも、鮎の塩焼きの簪など、素晴らしい作品が沢山です!


(ブログからお借りしました。)

ぜひ、くるみさんのブログもご覧になってみてください♡

今後のご活躍も、楽しみにしています✨


お読みいただき、ありがとうございました。


こちらもよろしくお願いします😊