今日は、可愛い後輩チャンと古着屋さんにお邪魔してきました♪
別府タワー4Fにある、
1770 SeventeenSeventy
さんです(^^)
シンプルなものから個性的なものまで…
そして優しいお兄さん☆
GW中は休みなしで、12時~19時くらいまでやってるみたいなので、大分住みの古着好きさん、ぜひぜひ訪ねてみてください!
アメーバでもブログやってるんです(^-^)b
http://ameblo.jp/1770ーseventeenーseventy/
別府タワー4Fにある、
1770 SeventeenSeventy
さんです(^^)
シンプルなものから個性的なものまで…
そして優しいお兄さん☆
GW中は休みなしで、12時~19時くらいまでやってるみたいなので、大分住みの古着好きさん、ぜひぜひ訪ねてみてください!
アメーバでもブログやってるんです(^-^)b
http://ameblo.jp/1770ーseventeenーseventy/






(笑