今日は、可愛い後輩チャンと古着屋さんにお邪魔してきました♪
別府タワー4Fにある、
1770 SeventeenSeventy
さんです(^^)
シンプルなものから個性的なものまで…
そして優しいお兄さん☆
GW中は休みなしで、12時~19時くらいまでやってるみたいなので、大分住みの古着好きさん、ぜひぜひ訪ねてみてください!
アメーバでもブログやってるんです(^-^)b
http://ameblo.jp/1770ーseventeenーseventy/
午前中に髪の毛を切りに行ってきましたニコニコハート
ミディアムからショートになって軽い音符
花粉症ではなかったニコニコキラキラ
ただ…ハウスダストやダニのアレルギーと共に…
ペットのフケも駄目らしい…
室内犬いるのにっガーン
一緒に寝るのは私じゃないけど、でも切ないなしょぼん
そんなのに負けずに撫でてやるんだからっ!!(笑