先週アレルギー検査をして、今日は結果を聞きに来ましたニコニコ
花粉症じゃないといいなぁガーン
が効いているのか、今週は仕事中に眠くなっていないハート
とても嬉しいけど、携帯ストラップとして付けてる小さな尻尾(ぬいぐるみ系の)は取って持ち込まなきゃ…ウエッティになりそうですな得意げあせる
寝違えた首から肩が痛い…
デスクワークにはひびきますよマヂでしょぼんしょぼん