我が家の事件簿②





今回は、プールカードに「」にしたら
玄関ろう城事件ですショック




今日は息子の大好きなプール授業波浮き輪

昨日の夜もプールの為に早めに就寝ふとん1

それなのに…朝から息子の喉に何やら…
ガラガラと、までは言わないまでも
「エヘン虫」がアセアセ

前回、「プールも水の中は暖かったけど、
出たら皆唇が紫になったんだよ〜ニコニコ
と言っていたので…

今日は…プール残念だけど止めておこうねあせる
と言って、プールカードに「」を
書いた途端、息子がギャン泣き大泣き
(本当に小学3年生!?と思うくらいの…)

学校に行かなきゃ遅刻しそうな時間に
なっても「嫌だ〜○書いて〜大泣き」と
泣き続け…
何とか玄関まで連れて行ったのですが

私も会社に遅刻していまうと焦っているのに
息子は…玄関に座り込んで…
押しても引いても動かずえーん
「○書いて〜大泣き」と…
玄関ろう城事件です…不安

熱はなくて…
コロナでは無いとは思いながらも
増えてきているのも事実だし…
プールの水を介して他の子にもしもの事が
有ったら申し訳ないので…ぐすん

何とか息子をなだめに、なだめて
頭頂部にフランキンセンスを一滴汗
気分を何とか切り替えて貰えて…
家を出たのは8:05分…ゲロー

トボトボ歩く息子の背中を…
心が締め付けられる思いで見送りながら
私も何とか遅刻しないで会社に行けましたぐすん

会社の先輩と話したら
「それもいつかは、
いい思い出になってるわよ照れ」との事

忘れないためにブログに書いてみましたニコ