ドッグラン計画 !? | very very berry

very very berry

ミニチュアダックスの女の子、食いしん坊berryのブログです。
             &
2014年4月発電開始、太陽光発電システムの記録を残して行こうと思います。
 (パナソニックHIT 240α×45枚→10.8kw、屋根勾配4寸、南向き)





実家の新築ですが、先月無事に引渡しが完了しました♪


 

  ↑ 工務店の会長さんと父♪






そして、すぐ横にある古い家は御祓いをしていただき・・・


 
 






4月から解体工事が始まりました。


 



築40年以上経った家は、ビックリするほどボロボロ(^^;




新しい家が完成したのは嬉しいけど、

古い家をいざ解体していると、小さい頃から育った家なので寂しさもあり・・・




そんな複雑な心境でしたが・・・


 


アッという間にスッキリぃ~(笑)


 


さーて、ここにドッグランでも作ろうかな~なんて思っているのですが、

父は駐車場と倉庫を建てる!!と・・・






確かにドッグランを作っても、走らないこの方・・・
 





でも、ちょっとだけでも、

ワンコに優しいスペースを作ってみたいと企んでるワタシです( ´艸`)






地元のお友達へ♡

引越しの片付けもほぼ終わり、やっと落ち着いて来ました♪

お散歩やランチもなかなかご一緒できなかったのですが、

これからは大丈夫ですので、また誘ってくださいね~(*^0^*)