4/8発電開始、その後・・・ | very very berry

very very berry

ミニチュアダックスの女の子、食いしん坊berryのブログです。
             &
2014年4月発電開始、太陽光発電システムの記録を残して行こうと思います。
 (パナソニックHIT 240α×45枚→10.8kw、屋根勾配4寸、南向き)




マンション住まいの私・・・

実家の屋根を借りて、パナソニックのHIT、10.8kwの太陽光発電を設置し、

やっと先週から発電開始となりました♪







今日は良く晴れてくれたおかげで、スゴイ発電量ですヽ(゚◇゚ )ノ


 

 (売電単価は36円で設定しています)







4/8に発電開始、今日で8日目ですが、昨日までの発電量ベスト3はこちら♪
昨日の発電量が、今のところ№1です♪


 







4/8は10時半頃から発電開始のため、快晴だったけど50kwhちょっと・・・
4/12、13は曇りと雨のため発電量は少なめ(^^;;

その他の日は晴れだったので、かなり発電してくれました♪


 






明日も明後日も天気予報では晴れなので、
どこまで発電してくれるかとっても楽しみぃ~(≡^∇^≡)







そして、今日のベリーさんは・・・


 


どんどんじゃんじゃん発電してくれてる太陽光発電に反して、

相変わらずのやる気なしのまったりモードでした(^▽^;)