Happy Birthday!!希空&みいみ♪︎ | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

10月20日はつばきファクトリーのリーダー、新沼希空ちゃんの24歳のお誕生日だったね🎉🎂



そしてBEYOOOOONDS/雨ノ森 川海の岡村美波ちゃんの19歳のお誕生日だったね🎉🎂



ずいぶん遅くなったけど

希空&みいみ、お誕生日おめでとう🎵



ツンデレちゃんなんだけどとっても優しい心を持ってる希空💕

理子ちゃんからつばきのリーダーを受け継いだばかりで不安も大きいと思うけど

こんなに頼れる存在になるくらい成長してくれたことが嬉しくて😆

これからも希空らしくつばきをまとめていってね!










みいみの笑顔はいつ見てもかわいい💗
先日はタイでDJみいみとしても大活躍だったね!
これからもニコニコ笑顔でいっぱい癒してね🥰