Happy Birthday!!りさち&まりんちゃん♪︎ | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

10月18日はJuice=Juiceの入江里咲ちゃんの18歳のお誕生日だったね🎉🎂




そしてつばきファクトリーの福田真琳ちゃんの19歳のお誕生日だったね🎉🎂




ずいぶん遅くなったけど

りさち&まりんちゃん、お誕生日おめでとう🎵




りさちはJuiceに加入した時からかわいいって思ってて💜

パフォーマンス面でもすごく成長を感じるよね!

これからもがんばりさ~!







まりんちゃんはハロでは唯一の長崎県出身メンバー!
かっこいい歌声が素敵だし
たまに変顔してるところもかわいい💙


りさちとまりんちゃんのオーデ同期が
同じお誕生日ってすごいことだよね⁉️
運命の出会い💜💙