Happy Birthday!!りさちゃん♡♡&まりんちゃん♡♡ | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

10月18日はJuice=Juiceの入江里咲ちゃんの16歳のお誕生日だったねクラッカーケーキ

 

 

そして…つばきファクトリーの福田真琳ちゃんの17歳のお誕生日だったねクラッカーケーキ

 

 

かなり遅くなっちゃったけど…

りさちゃん&まりんちゃん、お誕生日おめでとう音譜

 

 

 

りさちゃんはJuiceでは初の一般加入メンバービックリマーク

いろいろ大変なことも多いと思うけど

既に同期といい関係で楽しく活動してくれてるみたいだし

コミュ力高いりさちゃんだったらきっと大丈夫チョキ

 

 

笑顔のりさちゃん、とってもかわいいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

まりんちゃんはハロプロ初の長崎県出身メンバービックリマーク

 

 

そして…お誕生日当日がつばき初の日本武道館公演だったってことで

まりんちゃんにとっては忘れられない1日になったはずニコニコ

 

 

しろたんが大好きで←牛たんじゃなくてキャラクターのほうねウインク

落ち着いていてとっても清楚な印象のまりんちゃんだけど

けっこうおもしろい一面もあるとか!?!?

 

 

将来がますます楽しみだよね音譜