Happy Birthday!!ほのほの♡♡ | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

今日はハロプロ研修生の橋田歩果ちゃんの16歳のお誕生日クラッカーケーキ
 
 
ほのほの、お誕生日おめでとう音譜
 
 
べりさこにとって研修生の現在の1推しがほのほのラブラブラブラブ
 
 
いい意味で高校生には見えないほのほのハートハート
女子力高くてとにかくかわいい~ラブ
 
 
この1年くらいで歌もすごく安定してきてるし
ラジオとかのトーク力も上がってきてる気がするビックリマーク
 
 
憧れの先輩がいっちゃんということなんだけど
クールでかっこいいところが好きみたいニコニコ
いつか2人の共演が見れるのを楽しみに待ってるよ音譜