Happy Birthday!!舞美&舞ちゃん♡♡ | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

きのうは℃-uteのリーダー、矢島舞美ちゃんの25歳のお誕生日だったねクラッカー
 
 
そして…同じく℃-uteの萩原舞ちゃんも21歳のお誕生日クラッカー
 
 
舞美・舞ちゃん、お誕生日おめでとう音譜
 
 
舞美は誰に対しても優しく接してるし
心配りができていてほんとにすごいなって
いつも思ってるんだよねビックリマークビックリマーク
見習うべきところがいっぱいあるな~ってひらめき電球
℃-uteのリーダーとしてのお仕事も
あと約4か月になっちゃったけど…
最後まで舞美らしく務め上げてほしいなっラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
舞ちゃんはおしゃれでとってもかわいくて
甘~い声が魅力的だよねラブラブ!
“つんく♂とか来て楽しかった”っていう名言が
誕生した頃からずっと舞ちゃんを見続けてきてるけど
やっぱりその当時も今も舞ちゃんはかわいいっドキドキドキドキ
 
 
℃-ute解散までにかわいい舞ちゃんに
何回会えるかな~はてなマークはてなマーク