ひなフェス2017のソロ&シャッフル決定!! | ♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

♪べりさこ♪の☆べりさこSTATION☆

Hello!Projectの話題を中心に書いています!!
ハロプロのことを少しでも知ってもらえたらうれしいです(o^-')b

今年のひなフェスの特設サイトがオープンしたねっひらめき電球
 
 
ひなフェスといえば恒例のソロ&シャッフルユニット抽選会クラッカー
 
 
今回も動画がUPされたよっチョキ
 
 
 
 
この動画、メンバーが登場するところから楽しい音譜
 
 
はまちゃん大佐が出てくるかと思ったら
モモヒメ元帥(研修生の清野桃々姫ちゃん)が登場でびっくりビックリマークビックリマーク
 
 
桃々姫ちゃん、かわいいよね~ラブラブ!
 
 
それで…
決定したソロ&シャッフルはこんな感じひらめき電球
 
【3月25日(土)昼】
ソロ  :かなとも
2人組:えりぽん・やなみん
 
【3月25日(土)夜】
ソロ   :まおぴん
3人組:かななん・みなみな・たぐっち
 
【3月26日(日)昼】
ソロ   :かみこ
4人組 :りかこ・れなこ・樹々ちゃん・瑞歩ちゃん
 
【3月26日(日)夜】
ソロ  :玲奈ちゃん
5人組 :あかねちん・かえでぃー・あやちょ・はまちゃん・さおりん
 
 
 
J=Jとカンガルからは各1人ずつと少なめだったねあせるあせる
そのほかは各グループから4人ずつ当選ひらめき電球
 
 
べりさこは26日の昼公演に参戦だから
かみこのソロと4人組が見れる~音譜
26日夜は5人組にはまちゃんとかえでぃーが入ってるから
そっちも見たかったなっラブラブラブラブ
 
 
 
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
 
 
 
5日は姪っ子に会いに行ってきたんだけど
その前に…
あるお店でおいしいパフェを食べてきちゃったにひひ
(お店が混んでたからかななんフィギュアは今回はなしでDASH!)
 
IMG_20170206_223756599.jpg
 
 
 
新鮮なフルーツがたっぷりですっごくおいしかった合格
 
 
姪っ子は相変わらず懐いてくれないんだけど…
でも以前よりは慣れてきた感じかなニコニコ
以前は近づくだけで泣き出しちゃったけど
最近は泣かなくなった&ちょっとだけだったら抱っこできるようになったからひらめき電球
 
 
姪っ子に会った後、東別院ホールで開催された
娘。シリイベの会場推しにビックリマーク
シリアル1枚分だけ応募したけど
やっぱり娘。は1枚では当選しないよねww
しかも娘。で東別院ホールとかキャパ小さすぎww
知り合いはいなかったからグッズだけ購入して退散DASH!
 
 
そしてハロショでなっきぃのBD写真などをヲ買物してきたよっチョキ