4月から
長男→私立高校1年生
長女→小学6年生
末っ子→小学1年生
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります

毎年電話をかけ続けてゲットしています飛び出すハート
しかし歯医者の予約があり、10時からの予約スタートに間に合わず泣
前日にどうしようかなぁと考えてとりあえずショップに来店目
店内予約もできるのですが、
『何時に何処に並べばいいのか?』確認
去年はお並び頂いたお客様で予約完売していますとなぁガーン
オンライン予約抽選もありましたが、すでに終了

とりあえず予約開始時間の20分前に到着
並んでいた人のみで予約完売と聞いていたのでドキドキしながら並び場所に行ったら
前には7人並んでいて(あれっ並んでいる人数が少ないので今年は人気ないのかなぁと思っちゃった)
何か拍子抜け
その中に男性も2人含まれてましたプレゼント


予約してから歯医者に行くと予約時間が過ぎてしまうのでキャンセルしちゃったあせる
特に痛みもなく、これから治療開始だったのでてへぺろ
定員さんは
電話対応は1人のみ
店頭対応は4人もいてサクッと予約できましたキューン
電車代はかかりますが、店頭対応の方が断然楽でした