4月から
長男→中学3年生
長女→小学生5年生
末っ子→幼稚園年長
私→パート主婦(2020年に4年ぶりに復帰しました)
老後資金や進学資金のために
年間50万
貯蓄目指して頑張ります


昨日こちらの予約販売がスタート、スマホと固定電話で電話することに

ずっと話し中で、電話切り、再度掛け直す→スマホも固定電話もリダイヤル機能がないので常にこの作業の繰り返しガーン
固定電話は1度
スマホは5度
呼び出しまでかかったのですが、『呼び出しましたが、対応できません』とのアナウンスが流れ切れる泣泣泣
また初めから電話をかけ続けるショボーン
もう腕もつかれるし辞めたくなりましたがひたすらかかるまで頑張りました飛び出すハート

スマホかけた回数1328回
固定電話は回数が表示されないのですが、大体同じぐらいはかけているのでスマホと固定電話合わせて
2600回
14時過ぎたこのからは
末っ子のバスのお迎え時間が近づいてきたのですぐ行ける準備をしながら、電話をかけ続けること
14時半に無事に予約出来ましたラブ
今までで一番予約まで4時間以上かかりました

去年はこんな感じ