今夜はまだ涼しいね。

やっぱ金曜が一番テンションがあがるーーーアップ



今週から新ドラマ始まった。


「赤鼻のセンセイ」 「任侠ヘルパー」

共に面白そう♪

もう、この2つしか今期見ないぞ。


---




だんだん暑くなってきているので

髪型ロングなので、首の後ろが暑い・・・おんなのこ


でも、天から与えられたと言ってもいいぐらいの

不器用さんなんで

ヘアアレンジとかほぼしたことありません。


一つしばりしかできない・・テヘ


三つ編みはなんとかできるけど、編みこみとかできないし。



そしたら、

アメバの右のほうに気になる文がありクリック左クリック


有名ヘアサロンの簡単ヘアアレンジ☆


ここで簡単そうなアレンジ探してたよ~。



お風呂前に練習してみよ☆



そろそろヨガろかな。





写真は、今日のお昼のカレー屋でもらったお守りシール。


「オサイフニ イレテタラ オカネタマリマース」

とインド人??に言われました。