有名ヘアサロンのヘアカタログ|AmebaGG

ショート、ボブ、ミディアム、ロング、アレンジとスタイル別に検索できる他、毎日更新の人気髪型ランキングも♪あなたに似合う髪型がきっと見つかる!

NEW !
テーマ:



シークレットの河野(こうの)です。



今日はバング(前髪)特集でご紹介いたします☆


秋冬はやはり【厚めバング】がおススメです!!

季節も寒くなるので、バングで厚さをだしてあげる事で、温かさを作っていくと季節とファッションとも相性がバツグンになってくると思います。



【イメージ1】



*厚めにしているのでバングにツヤがでてカラーがキレイにみえます。
*フェイスラインもキュッと締まった印象にしてくれます。
*柔らかい印象になりキュート感もUPheart04



【イメージ2】



コチラも厚めバングです。
何が違うかというと・・・

*毛先が少し削がれているので軽さと透明感がでています。
*ラウンンドバングなのでこめかみに自然な陰ができて引き締め効果。
*毛先が軽めのバングなのでストレートなブローでもかわいくスタイリングできます。



どうでしょうか?

写真付きだと解りやすいですね。


これだけではなく、バングの作り方はもっと×2たくさんあります♪

お客様1人1人のご希望に合わせて、素敵に可愛いバングをご提案いたします。
お気軽にご来店くださいませ!!





ヘアサロン

Secret
http://www.secret-hair.com/


スタイリスト

河野 恵美





リボン他のヘアスタイルを探す


facebookAmebaGG facebookはこちら  


本このブログの読者になる  


スマホTOPページに戻る  


いいね!した人  |  コメント(0)