1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

髪のダメージ予防!染め分けカラーリング

テーマ:NewsHotel 2014-04-11 10:00:00
お客様のカラー比率がほぼ80%!!


そんな中、『白髪染め』
の需要も高くなってるなか、

白髪が生えてきたけど綺麗な発色にしたい!あと白髪染めって痛まないの??

という疑問が…


ですよね

でも大丈夫!!

用は白髪だけを染めればいいわけです


…当たり前じゃん!わかってるよ(ー。ー#)



ですよね…(゜ロ゜)


用は

白髪染め→根本→染める


訳です

ピンと来た人!!!


流石です(^^)



根本は白髪染め
他はおしゃれ染め(一般的なカラー)

にすれば痛みも少なく発色も綺麗になりますよ(^^)









こんな感じに抜けてしまったカラーも









こんなに根本も綺麗に染まり








全体も!!!






!!??


これは本当ですよー
ちゃんと僕が染めましたよ(笑)


劇的ビフォアアフターみたい……





ここで、解説入ります!!!



白髪染めとおしゃれ染めの違いは


茶見!!


これは発色の問題があります
白髪染めたい→茶色おおくしないと!!
綺麗な色に(一般的なおしゃれ染め)!!→色見を強く!!

ダメージは染料によってことなりますが最近はシアバターなんかも入っていて、あまり変わらないですよ(^^)
(ここでは極力ダメージレス+発色優先にしてるため根本白髪染め、他おしゃれ染めにしました)



塗り分けでのダメージレス+カラーもすんごく大切ですよー!





今回は



シアバター入りの優秀なコイツ(アリミノさんすみません)でカラーしました!!







今の時代の白髪染めは怖いもんなんてない!!!



ぜひ!!!(^^) 







ヘアサロン

NEWS HOTEL
http://www.newshotel.jp/


スタイリスト

渡辺一正
http://ameblo.jp/1102kwkw/





リボン他のヘアスタイルを探す


facebookAmebaGG facebookはこちら  


本このブログの読者になる  


スマホTOPページに戻る  


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>