C.C.レモンの
Cが2こあるのって
ビタミンCが入ってる
のを強調するため
なんだって!!!(^ω^)



この前の昼休み
サントリーに
電話して聞いた!!笑










さてさて
今日なんか家庭科で
車いす乗ったり
なんか70歳体験したり
した\(^O^)/ひらめき電球


楽しかったなペンギンドキドキ



車いす楽しかった\(^O^)/ドキドキ





みさきちゃんの
おすのがめっちゃ速くて
面白かった\(^O^)/ドキドキ









んーあとは
別に書く事ないから
おしまい∩ω^∩キスマーク