3月4日に東京家政学院高等学校を卒業しました!
6年間ほんとに色んなことがありました。
毎日毎日色んな人に迷惑かけながら生きてました(笑)
ほんとうにありがとうございました。
この6年間で心から信頼出来る友達ができたこと、支えてくれる先生に巡り会えたこと、本当に感謝しています。
本当に悩んでる時、全部なげだしたくなった時に話しを聞いてくれたり元気を与えてくれてありがとう。
アドバイスをしてくれてありがとう。
悪いところを教えてくれてありがとう。
勉強をみてくれてありがとう。
おかげで6年間で少しは自分が好きになれました。
これからもものすごく迷惑かけるけどよろしくね。
毎日一緒にはいられなくなるけど
あまり関係ないと思います。
これからもずっと一緒です。
ずっとずっとよろしくね。
先生たちには成績のこととか成績のこととかほんとにお世話になりました(笑)
授業中は誰よりも居眠り…
じゃねーな、
爆睡するこんな私を見捨てないでくれてありがとうございました。
高3の進路決める時期にぎりっぎりなんとかなったのも先生たちのおかげです。
またいつか会ったときには昔話しで盛り上がれるのを楽しみにしてます!
6年間、ありがとうございました。
嫌なこともたくさんあったけど、
たくさんの事をこの6年間で学びました!
家政に入学して本当に幸せだった。
素敵な学校に入学させてくれた家族にも感謝です。
みんな、6年間ほんとうにありがとうございました!
雨宮のことを忘れないでくださいねっ
iPhoneからの投稿


