今日は実力テストの後
祐佳と池袋行った~(^^ω)ドキドキドキドキ
 
 
 
てか実力テスト予想以上に
長かった!!!!(;_;)
 
 
うち今日弁当
持ってきてなかったしねww
 
 
まぁ購買やってたから
よかったわw
 
 
 
 
 
んでまぁ池袋ついて
とりまサンシャイン
行って色々みて
ぷり撮ったりアイス
食ったり
服みたりした(^ω^)
 
 
 
 
服ね~
結局買わなかった!
なんかもーちょい時間
あるとき買おっかな�♪
 
 
明日帰りしまむら
いこっと\(^O^)/ドキドキ
 
 
 
 
 
 
 
 
あんまゆっくり
出来なかったけど
楽しかったー\(^O^)/ドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
祐佳と最近
出かけまくってるな(^^ω)♪笑
 
 
またゆっくり遊ぼ(*´ω`*)ドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
そーいや帰り
池袋の駅のさフクロウ
いんぢゃん?
あの上に猫乗っかってた(;_;)ドキドキ!!!
 
 
★gdgd time☆-101101_1809~010001.jpg
 
糞かわいかった(^^ω)w
みんな周り中写メ
撮りまくってたペンギン◎笑
 
 
 
★gdgd time☆-101101_1809~020001.jpg
 
 
 
 
ならね~(^^ω)◎