あと20日で
ドームだー\(^O^)/ドキドキドキドキ



楽しみ><♪



どの席かなー

わくわくわくわ




冬にライブ行くの
好きなんだよね(^ω^)ドキドキ




なんかww



まぁ嵐のライブなら夏だろーと
なんだろーと
好きだけども(^^ω)




あー早く会いたいなぁ�




またalbumの歌
一応復習しとこっとラブラブ!


あと5×10もあと100回
くらいきこー♪←










ならねん(^ω^)◎