今日は美容院行ってからの
光が丘行った(^ω^)b
 
 
 
 
なんか期末3日前に
うち結婚式行くんだけど、←
そんとき着るやつかった!
 
 
 
 
 
 
てかね、よーやく
あのぶっ壊れたポーチから
おさらばなのさ~
 
 
 
 
 
 
★gdgd time☆-101031_2200~010001.jpg
 
 
 
なんかぱっと手に
取って気に入って
買っちゃった 笑
 
珍しく一切迷わなかったw
 
 
★gdgd time☆-101101_0124~010001.jpg
 
 
 
あとリップほしくて
これかった~
 
 
 
 
 
 
あとイヤホンも壊れた
から買ってって言ったら
自分で買えってさ(*_*)
 
 
 
うち200円しか持って
なかったのに(^ω^)笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん~
あとは別にw
 
 
 
明日は池袋~♪
 
 
久々に服とか
かおーかしらドキドキ
 
 
 
楽しみ\(^O^)/ドキドキ
 
 
 
そーいや明日って
実力テストだねひらめき電球
 
 
 
どーでm ry
 
 
 
 
 
 
ならねー(^ω^)ドキドキ