さっき録画みた\(^O^)/



菅野美穂こわ!w


でもこの人って
普通にいー人なんだよね(^^ω)w


あ、役の話しね!




犬可愛い(^ω^)ドキドキドキドキドキドキ
アンだっけ?><




ギルティ怖いけど
面白い\(^O^)/ドキドキ










今日から着ぐるみ生活
なのよ~




あったかい(^ω^)










明日は数学と世界史…



世界史やばい!

まだ見てもない←








ならおしまい\(^O^)/