RSP63リアルサンプルプロモーション | ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

パワスポ巡り ご朱印集め スタバ お買い物 アート 旅行
美味しいお店巡り アラフォーの日常ブログです。

こんにちは〜〜爆笑爆笑爆笑

久しぶりのブログです。
2月からなんだかバタバタとあっという間に過ぎなかなかブログをアップできなかった〜〜えーんえーんえーん

リアルサンプルプロモーションに参加してきたことをきっかけにまたのんびりアップしはじめようかな〜〜と思います。

先週イベントに久しぶりに参加してきたのですが今回は瓶もの?が多くかなり重かったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ、お試ししたかった美容系も多くとっても嬉しい楽しいイベントでした。


いつもお馴染みのお出迎えでしたおねがいおねがいおねがい


今回はこんな感じのお土産でしたよ〜〜

次回からお試しした感想をアップしてみますね。