SEOUL美味しくておすすめなお店② | ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

パワスポ巡り ご朱印集め スタバ お買い物 アート 旅行
美味しいお店巡り アラフォーの日常ブログです。

こんにちは〜おねがいおねがいおねがい

今日は薬膳韓定食  ハンガラムの紹介ですラブラブラブ

最近は韓国ソウルに行くとウェスティン朝鮮に宿泊することが多いのですが、ホテルのある市庁は美味しいお店がたくさんあります口笛口笛口笛

化学調味料を使わない美味しくやさしいお味の薬膳韓定食のお店  ハンガラム市庁店

ホテルから歩いて5分位のところにあります。

韓国ソウルに行ったら毎日食べたくなる位のケジャン好き🦀

ケジャンがついた定食を注文しましたウインクウインクウインク

{D10A1605-94CD-4CA0-A54F-63B2C9ED8B6A}

ケジャン🦀がお野菜で飾り付けされていてなんだかおしゃれでした。

お味は薬膳だけあり優しい感じです。

梅酒もたのんだのですが、かなり年代物でとっても美味しかったです。

写真が👆しかなかったのが残念えーんえーんえーん
次回はたくさん撮ってこようと思います。

お店の中も素敵だし、お店のおじさんもとっても優しくて感じがよいのですウインクウインクウインク

コネストの記事を👇に貼りますね〜〜


気になる方はぜひ行かれてみてくださいね〜〜