無印のきらきら仕上げパウダー② | ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

パワスポ巡り ご朱印集め スタバ お買い物 アート 旅行
美味しいお店巡り アラフォーの日常ブログです。

こんばんは〜〜ウインク

先日紹介した無印のきらきらパウダーラブラブラブ

前回のゴールドきらきらではなく、パールきらきら🤩🤩🤩

やっぱり欲しくなり購入しました〜〜

{676E6DFA-0582-44F6-9E1F-8CF321434BCD}

こちらは、全体的に白い感じに仕上がりますラブラブラブ

{BCC183A6-4AD2-4F72-91BF-4D4786A15593}

お友達は、ゴールドとパール、両方くるくる仕上げに使っていると話していたので、私も真似してみました〜〜ウインクウインクウインク

ダブル使いも顔が明るくなりいい感じです。
ぜひぜひアラフォー世代におすすめですので
無印でお試ししてみてください〜〜口笛口笛口笛