スタバコーヒーセミナ③ | ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

ebisu 元祖ご朱印ガール⛩の日常

パワスポ巡り ご朱印集め スタバ お買い物 アート 旅行
美味しいお店巡り アラフォーの日常ブログです。

こんばんは〜〜ウインクウインクえー

今日はコーヒーセミナー フードペアリング チョコレート🍫編に参加してきました〜〜

恵比寿ユニオンビル店の開催です。
恵比寿様がモチーフの店内アート素敵すぎです❤️❤️❤️

{BEA7370B-DA38-4EA3-848E-B2C68A01BB44}

恵比寿様が写せてなかった〜〜ガーンガーンガーン

フードペアリング  チョコレート編は季節ものです。

{DE14EEDD-8FF8-42A2-8B15-FA64CC6D53F4}

チョコと一緒に食べるとブラックコーヒー☕️も甘く感じたり飲みやすくなります。

{D3B460C6-732B-43E0-94C9-A49538F640C1}

スタバのコーヒーそれぞれに相性があります。
それに合わせたフードでペアリング。

本当にすごく美味しくなるのがびっくりポーンポーンポーン

{D141E04A-123C-4EC0-9551-90AE07B00974}

ザッハトルテを食べるころにはお腹がはちきれそうになりました〜〜

{F03A8799-D494-4393-9F27-8D560E0429AB}

お土産はとってもかわいいカトラリーレストでした〜〜ラブラブラブ

スタバセミナー楽しすぎです。

気になる方はぜひ参加してみてくださいね〜〜